« プロショット by Audra Mitchell | トップページ | GCUキャットショーのお知らせ »

2013年6月24日 (月)

仲間入りした女の子達

実はゴールデンウィークに、カナダに猫ちゃん達を

迎えに行って来ました。

ほぼ、とんぼ返りと言ってもいいフライトスケジュールでしたので、

あまりに不自然な滞在時間の短さに、入国審査で留められて

チェックを受けてしまいました (;´▽`A``

お迎えに行った先は、もう長年お付き合いのあるブリーダーさんです。

仲間入りしたのは、2にゃん共、シールバイカラーのお嬢様達で、

セリーンとカーリーです。

数年前の検疫制度の変更以降、ごく限られた国から以外は、

早くとも、その猫が生後10ヶ月にならないと、入国を許されなく

なりましたので、このお嬢様達も大人になってからの仲間入りです。

ですが、図々しくも 早くも新しい環境に慣れてくれて、気の弱い

男の子達を、アゴで使っていますcoldsweats01

Celinecarly

向かって左がセリーン、右がカーリーです。

どうぞ宜しくお願いします。

|

« プロショット by Audra Mitchell | トップページ | GCUキャットショーのお知らせ »