« にゃんこのプロショット | トップページ | キャットショー »

2012年12月29日 (土)

大掃除

世の中の皆様、大掃除はお済みでしょうか?

我が家はまだ終わっていません。。。。。crying

終わる予定もありません。。。。weep

レンジフードと換気扇は、見なかった事にします。

以前はプロの方にお願いして、何とか間に合わせていましたが、

今年はなぜかプロの方を手配するのさえ忘れてしまいました。。。coldsweats02

明日は水槽を洗い、リビングの窓拭きをし、スチームポップをかけ、

アウロのワックスをオールランドモップで・・・って、お掃除グッツの

宣伝かsign02

こんなの明日一日で出来る訳ないし、子猫のお迎えの方も1組、

いらっしゃるし・・・・。

師走は某宅急便のクロネコちゃんが大忙しで一生懸命働いているのに、

我が家のぐーたら猫ちゃん達は、何かお掃除の役に立ってくれない

のかしら・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

打ち上げられたマグロのような寝姿の皆様を横目に、

今日はカーテン洗いをしました。

すすぎ1回の洗剤ってのが登場してくれたお蔭で、

レースカーテンの洗濯も、大幅に時短 (*^ー゚)bグッジョブ!!

さて、ブログで愚痴ったところで、明日も頑張ろう・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

121008bbm22m1e

121008bbm22m2e


|

« にゃんこのプロショット | トップページ | キャットショー »