« 杉山フルーツ | トップページ | コメダ珈琲店 »

2011年10月 1日 (土)

新メンバー

今年、我が家へお迎えした子達のご紹介です。

(何ヶ月もブログさぼってたくせに、何事もなかったように・・・・・)

まず、シールポイントミテッドの女の子、アリシアちゃんheart01

Silktreeキャッテリーの出身です。

宮城県生まれの彼女、かの大地震、震度7の経験者。

東北生まれのせいなのか、やたらに暑がりちゃん。

エアコンの風が直接当たる所に陣取り、お昼寝。

あまり体が冷えるのも心配なので、風が直に当たる場所から、

別の場所に移してあげても、またすぐ風が当たる所に戻って、

気持よさそーにお昼寝。

我が家の永遠のいたずら娘 『 ヒラリー(Bambiniキャッテリー出身)』に

弟子入りした模様・・・・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Alicia1_2 

次にご紹介するのは、先月、アメリカから連れて来たばかりの、

ブルーリンクスポイントバイカラーの1歳の男の子、太陽くん。

アメリカのブリーダーさんに、「女の子に興味がでちゃって、だいぶ体重を

失ったわ」と言われていたものの、それでも7キロ以上はキープ。

とってもフレンドリーで甘えん坊。

まるでもう何年も我が家にいるかのような振舞い・・・・(;´▽`A``

今日もドスドス元気に、お子ちゃまのように遊んでいますcoldsweats01

Taiyo

|

« 杉山フルーツ | トップページ | コメダ珈琲店 »