« H2O VS シャーク | トップページ | 新メンバー »

2011年5月 3日 (火)

杉山フルーツ

一昨日、静岡県富士市の杉山フルーツに行って来ましたヽ(´▽`)/

フルーツLOVEのネコママとしては、一度は行ってみたかったお店。

お目当てはもちろん、『生フルーツゼリー』heart01

通販では買えないし、たまに都内のデパートで出張販売されても、

わずか30分足らずで売り切れてしまう、入手困難な人気のゼリー。

これはもう、静岡の本店へ行くしかないと・・・・・(^-^;

でも当日行っても、売り切れてしまっている恐れもあるので、

1週間前に、予約を入れておきました。

しかし、知り合いのオバちゃん曰く、

「1週間前の予約で買えるなんて、運が良かったね。」と・・・。

そうなんです、ネットで調べてみると、2ヶ月待ちもありえるとか・・・coldsweats02

途中、ちょっと渋滞もあり、2時間半かけて、杉山フルーツに到着。

予約しておいた10個のゼリーと、デコポンなどを購入。

杉山フルーツのHPをご覧になって頂ければ分かると思いますが、

ゼリーは、宝石のように綺麗heart04

私が食べたのは、メロン、マンゴー、ミックス、甘夏、ハスカップ。

マンゴーは宮崎マンゴーで、HPでは1個800円となっていますが、

実際は1000円でした。時価って事ですね・・・coldsweats01

静岡はさすがマスクメロンの有名産地だけあって、

メロンのゼリーが、私的には一番美味しく感じました。

また買いに行きたーーーーいっhappy02

|

« H2O VS シャーク | トップページ | 新メンバー »