« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月15日 (土)

ハンドクリーム

この季節になると、手荒れがひどくて・・・・bearing

特に子猫がいる時は、一日に何度も除菌ソープで手を洗うし、

除菌剤を使う回数も多くなります。

洗う時に、ついついお湯で洗ってしまうので、

ますます手が荒れることに・・・・weep

今までは、「通販生活」で購入した「ひまわりハンドクリーム」を

使用していました。 これもなかなかイイですが・・・confident

先日、羽田空港の国際線ターミナルビルに行った時に、

店員さんの「舐めても大丈夫な成分で出来ているハンドクリームです!」

というセールス文句につられ、購入したのが、

「まかないこすめ」の「絶妙レシピのハンドクリーム」shine

http://www.e-makanai.com/body/exhand_n.html#c

これ、今まで購入したハンドクリームの中では、

今のところ、一番気に入っていますnotes

寝る前にぬり込んでおくと、翌朝は、しっとりつるつるだし、

店員さんのセールストークを信じるなら、万が一、

ちょっとくらいニャンコが手をペロペロしても、問題ないかな・・・と。

何しろ我が家には、何匹か、手をペロペロしてくれる子が

いるものでcoldsweats01

手荒れで困っている方は、是非一度、チェックしてみて下さい。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »