« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

春が来た♪

我が家でも、この春初めての赤ちゃん猫達が誕生しましたhappy01

来月上旬にも出産予定があるので、忙しくなりそうですheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日と一昨日は、泊まりがけで福岡のキャットショーに行ってきました。

ラグ友で、レッドドア出身のラグのオーナーさんでもある、

ともっちmachiさんも、それぞれ名古屋と沖縄から、

それから、今シーズン、ショーで頑張っている、

レッドドア出身のマーク君のオーナーさん、cat.fuzzjpさんも

東京から参加されていました。

土曜の夜は、食事をしながら、話が盛り上がりましたo(*^▽^*)o

皆さん頑張って、ロゼットをゲットしたようです。

マーク君、SGC達成、おめでとうございますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、福岡のショーでご一緒した、ともっちさんのキャッテリーでは、

アレックス君という、生後10ヶ月のブルーミテッドの男の子の

オーナーさんを募集しています。

アレックス君は、キャットショーでも、良い成績の猫ちゃんに与えられる、

ロゼットという大きなリボンを、数本ゲットしている美しい男の子です。

パパ猫は、レッドドア出身のアスラン君です。

パパ譲りの立派な体格と、豪華な毛並みが自慢です。

アレックス君に興味のある方は、ともっちさんのキャッテリーAngelarrowに

直接お問い合わせ下さい。http://www.geocities.jp/angel_arrow_tn/

Angelarrowは、名古屋市近郊のキャッテリーです。

少し大きくなりましたので、アレックス君の譲渡料は、応相談との事です。

下にアレックス君の画像を張り付けますが、プロショットもありますので、

お持ち帰りは固くお断り致します。

Photo

2

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »