« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

長野県上田市のキャットショー

前の記事でご紹介させて頂きました、ブルーミテッドの男の子の

新しいオーナーさんが決まりました。ありがとうございました m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この前の3連休の土日は、長野県上田市のキャットショーに、

行って来ました。

エネコさんが、レッドドア出身のモモちゃんを連れて、

参加されてました。

(ネコママは審査員だったので、猫は連れて行けません)

そして、うれしい事に、アリスさんも応援に駆けつけてくれましたhappy01

モモちゃんは、勝利の女神coldsweats01の応援もあって、ロゼットを数本ゲットし、

なんとファイナルでベストキャットにも選出されました。

おめでとう~エネコさんshine アリスさん応援ありがとうございましたheart04

土曜の夜は遅くまで、おしゃべりに花が咲き、楽しいひと時を

過ごす事ができました。

このショーでは、東京のショーではあまり見かけないお店も出店されていて、

猫のオモチャをどっさり買い込んでしまいましたhappy02

そして上田ならでは・・・と言いますか、会場内でリンゴの直売もあって

(東京のショー会場じゃ、あり得ない~sign03

ネコママも、家族のお土産に買いました・・・・・と言いつつも、

そこは果物に目がないワタクシ、ほとんど自分で食べてしまいました( ̄◆ ̄;)

|

2008年11月13日 (木)

ブルーミテッドの男の子2

前の記事で、オーナーさん再募集の、ブルーミテッドの男の子の

両親が「SGC」だと記載したところ、

「ママはグレースちゃんですかsign02」 というお問い合わせを、

2件ほど頂きましたが、残念ながらグレースではありません。

グレースは、数年前にブリーディングから引退しています。

オールスターズのメンバー、更新していなくて m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ママは、ビッキーちゃんという子です。

あ~、早く「オールスターズ」を、更新しないといけませんね・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

2008年11月11日 (火)

ブルーミテッドの男の子

6月下旬生まれのブルーミテッドの男の子のご予約が

キャンセルになりましたので、再度、オーナーさんを

募集することになりました。

美しいマーキングで、目色も綺麗な男の子です。

両親共に、SGCです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

Bmm2mon4

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »