« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月 2日 (火)

桃の味は・・・・

先日、里親さんから、大きな立派な桃を頂きました。

ネコママは果物に目がないので、大喜び~ o(*^▽^*)o

ところがその里親さん、ご自身は桃が好きではないとの事・・・。

桃が嫌いという人も珍しいので、なぜ? と思ったら、

その方曰く、

桃はカブト虫の味がするから・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ア・アンタ、カブト虫食べた事あんの????? アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

この里親さん、ブログを持っているので、ここでリンク張ってご披露したい

くらいなのですが、まだお嫁入り前の娘さんなので、正体を明かす事は

控えさせて頂きます catface

Sちゃん、二度と人前で、「桃はカブト虫の味・・・」なんて、言わない方がいいよcoldsweats01

不気味がられて、お嫁の貰い手がなくなるよ?

|

2008年9月 1日 (月)

2008アワードパーティ

8月24日は、TICAのアワードパーティでした。

なぜ1週間以上遅れての掲載???なんてツッコミはナシでcoldsweats01

レッドドア出身のラグドール達も表彰されるので、ネコママは張り切って、

オーナーさん達へのプレゼントを用意しました・・・happy01

しかーっし! やっぱりネコママと言うべきか、当日それを

家に忘れたまま、パーティ会場の目黒雅叙園に行ってしまったのでしたsad

忘れた事に気付いたのは、テーブルに着いて、皆さんのご紹介が終わった後、

他のテーブルの他人様から、自分がプレゼントを貰った瞬間shock

用意したプレゼントは食べ物だったので、後日オーナーさん達に

発送するにしても、賞味期限がギリギリになるし・・・って感じで、

その場で、オーナーさん達に「ゴメンなさい!」して、後で、

違うプレゼントをお送りする事にしました。

受賞されたオーナーの皆さん、重ね重ねゴメンさない。。。。。

パーティ会場で、ネコママが皆さんから頂いたプレゼントの一部をご紹介します。

Awardgift1_5 

うち出身のマリちゃんを、ネコママがキャットショーで、抱っこさせてもらった時の

写真を、油絵にしてもらったものだそうです。

マリちゃんのオーナーさん、ありがとう~heart04

Awardgift2_5

これ↑は、ここあちゃんのオーナーさんが、うちのシールリンクスミテッドの女の子、

キララちゃんをモデルに、イラストレーターさんに書いてもらったそうです。

ここあちゃんのオーナーさん、ありがとう~heart02

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は全く変わりますが、前回の記事で、夏休みに温泉旅行に行った話を

チョコっと書かせて頂きましたが、最後の一泊は、宮城県の仙台市内に宿泊しました。

ネコママは、以前から、仙台の「地雷也」という炭火焼き屋さんに行くのを

楽しみにしていました。仙台一の繁華街、国分町で飲むぞsign04って感じでhappy02

地雷也さんのHPアドレス http://www.jiraiya.com/pc/

ところがっ! 当日、地雷也さんはお盆休業中sweat02 マジですか・・・・

仕方なく、ホテルのパンフで紹介されていた、「仙台屋」という

居酒屋さんへ・・・・・。 仙台屋さん http://www.sendaiya.info/index.html

牛タンやスペアリブなどを楽しみました。

「国分町の夜」が、「青葉町の夜」に変更になりましたが、

それはそれで、楽しんで来ました。

それにしても、仙台はさすが本場だけあって、牛タンの厚さが違うsign01

関東の焼肉屋さんの牛タンは、せいぜい1~2ミリ程度。

でも仙台のは1センチくらいありました。びっくりeye

昨日たまたま、宮城県から、子猫をお迎えにいらっしゃった方が

いたのですが、その方曰く、「仙台では厚いのが普通ですよ」との事でした。

そうなんだ~notes

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »